特定商取引法に基づく表示


販売業者名 株式会社プレミアムコスメ
販売責任者 黒田史朗
所在地 107 - 0052 東京都 港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ17階
電話番号 03-5572-7368
メールアドレス support@biopremium.jp
サイト名 BioPremiumオンラインストア
ホームページURL https://biopremium.jp
販売価格
各商品ページをご参照ください(商品によって設定あり)
販売数量
ご注文はお一人様一つまでとさせて頂いております。過去にご注文を頂いているお客様のご購入は出来ません。また、お名前・住所・電話番号等お客様の情報が過去注文記録と重複した場合は注文データの削除をさせて頂いております。
クレジットカード決済について
決済手数料:0円
商品代金以外の必要料金
・送料:国内全国一律682円(税込)
・代引き手数料:660円(税込)
商品の引き渡し時期
注文確定後、5営業日以内に商品を発送
プレミアムコスメサポートセンターについて
当社では定期コースの解約を含めましたお客様サポートについて、LINEを用いた365日24時間受付のWEB窓口とオペレーター窓口での対応をご選択頂けます。WEB窓口をご希望のお客様で現在LINEを使用していないお客様は下記をタップしてLINEアプリのダウンロードをお願い致します。
LINEダウンロード説明ページ >

▼プレミアムコスメサポートセンター
0570-020-007
受付時間
①WEB窓口:365日24時間
※土日祝日にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。
➁オペレーター窓口:平日10時~18時
※土日祝日休み

やむを得ない理由(※1)によりWEB及びオペレーター窓口での解約ができない方に関しましてはサポートメメールでの解約を受付いたします。
サポートメールでの対応については不正注文・なりすまし注文防止のため身分証明書(※2)の添付をお願いしております。

万が一、身分証明書提示が諸事情により頂けない場合は、ご解約される直近の定期コース商品を ご返送いただき当社で確認した上でご解約を承らせて頂きます。
ご解約の確認で返送頂く商品は開封・使用済みでも可能です。送料はお客様負担となります。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末、携帯番号を持っていない等あて先「support@biopremium.jp」
件名「メールでの定期コース解約依頼」
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由を必ずご記入ください。
また、(※2)の身分証明書の添付がない場合は解約受付出来ませんのでご注意ください。
メール受付については確認及び返信にお時間を要す場合がございますので予めご了承ください。
(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、氏名・生年月日。住所が分かる裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

【オペレーターとの会話をご希望のお客様】
LINEの操作方法が分からない等、オペレーター対応でのご解約などご希望のお客様は、
下記のナビダイヤルの流れと操作方法のご確認をお願いいたします。
各種手続きを進めるためにお客様の携帯電話にショートメールを送信させていただきます。送信がOKな方は「1」を、オペレーターとの会話を希望の方は「2」を入力してください。
→「2」をプッシュ
返品対応について
お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品は、原則としていたしかねますので、あらかじめご了承下さい。但し、発送済みの商品について、お客様のご都合による保管期間切れ等を原因として当該商品が当社に返品となった場合は、当社は、当社が返品を受けた時をもって将来に向かって本契約を解約できることとします。
※2020年9月1日改訂 本改訂の内容は同日以降当社とお取引頂いたお客様との関係で適用されるものとします。
・返品送料
汚損・破損などの不良品、発送商品間違いの場合、送料着払にて対応致します。
但し、お客様都合による商品の返品送料はお客様負担となります。 
(商品到着より原則8日以内)
転売禁止について
当店では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
転売または譲渡された商品の品質や安全性などは保証しておりません。
転売されている商品は保管期間によって肌トラブル等が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の肌トラブル等被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
定期コースについて
◆お試し定期コースについて
・お試し定期コースは、その都度ご注文頂かなくても、
 お客様から休止・解約のご連絡を頂くまで商品を毎月に自動でお届けするコースです。
・初回は特別価格の2,480円(税込・送料無料)、2回目以降は6,908円(税込・送料無料)でお届けいたします。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定して
 お客様毎でご契約された日に引き落しになります。
 NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
 atone、Paidy翌月払いの場合はご注文翌月に他ご利用分とおまとめしてお支払となります。
・定期購入の解約・休止のご連絡はお手数ですが次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでご連絡ください。
・初回お届け日予定日は、注文確定後5営業日以内に商品を発送するため、注文後5営業日前後となります。
・次回以降商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より30日後です。
 お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
 伝票番号は、伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・こちらのコースはいつでも休止・解約が可能です。
 ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
 初回、2回目で解約をご希望される際は必ず商品受け取り後7日間はご使用してからご連絡くださいませ。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示https://biopremium.jp/info/law_info」をご参照下さい。

◆3か月毎お届け基本コースについて
・3か月毎お届け基本コースは、その都度ご注文頂かなくても、
 お客様から休止・解約のご連絡を頂くまで商品を3か月毎に自動でお届けするコースです。
・初回は特別価格の11,600円(税込・送料無料)、2回目以降は19,140円(税込・送料無料)でお届けいたします。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定して
 お客様毎でご契約された日に引き落しになります。
 NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
 atone、Paidy翌月払いの場合はご注文翌月に他ご利用分とおまとめしてお支払となります。
・定期購入の解約・休止のご連絡はお手数ですが次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでご連絡ください。
・初回お届け日予定日は、注文確定後5営業日以内に商品を発送するため、注文後5営業日前後となります。
・次回以降商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より90日後です。
 お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
 伝票番号は、伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・こちらのコースはいつでも休止・解約が可能です。
 ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
 初回、2回目で解約をご希望される際は必ず商品受け取り後7日間はご使用してからご連絡くださいませ。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input」をご参照下さい。

◆ワンステップ選べる定期コースplus
・ワンステップ選べる定期コースplusは、その都度ご注文頂かなくても、
 お客様から休止・解約のご連絡を頂くまで商品を毎月に自動でお届けするコースです。
・初回は特別価格の1,980円(税込・送料無料)、2回目以降は6,908円(税込・送料無料)でお届けいたします。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定して
 お客様毎でご契約された日に引き落しになります。
 NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
 atone、Paidy翌月払いの場合はご注文翌月に他ご利用分とおまとめしてお支払となります。
・定期購入の解約・休止のご連絡はお手数ですが次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでご連絡ください。
・初回お届け日予定日は、注文確定後5営業日以内に商品を発送するため、注文後5営業日前後となります。
・次回以降商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より30日後です。
 お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
 伝票番号は、伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・こちらのコースはいつでも休止・解約が可能です。
 ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
 初回、2回目で解約をご希望される際は必ず商品受け取り後7日間はご使用してからご連絡くださいませ。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input」をご参照下さい。


◆ワンステップ選べる定期コース
・ワンステップ選べる定期コースは、その都度ご注文頂かなくても、
 お客様から休止・解約のご連絡を頂くまで商品を毎月に自動でお届けするコースです。
・初回は特別価格の2,480円(税込・送料無料)、2回目以降は6,908円(税込・送料無料)でお届けいたします。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定して
 お客様毎でご契約された日に引き落しになります。
 NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
 atone、Paidy翌月払いの場合はご注文翌月に他ご利用分とおまとめしてお支払となります。
・定期購入の解約・休止のご連絡はお手数ですが次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでご連絡ください。
・初回お届け日予定日は、注文確定後5営業日以内に商品を発送するため、注文後5営業日前後となります
・次回以降商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より30日後です。
 お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
 伝票番号は、伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・こちらのコースはいつでも休止・解約が可能です。
 ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
 初回、2回目で解約をご希望される際は必ず商品受け取り後7日間はご使用してからご連絡くださいませ。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input」をご参照下さい。
定期コースの解約方法について
①LINEを用いたWEB窓口でのエントリー方法


➁オペレーター窓口での解約方法について
LINEの操作方法が分からない等、オペレーター対応での解約を希望のお客様は、下記のナビダイヤルの流れと操作方法のご確認をお願いいたします。
各種手続きを進めるためにお客様の携帯電話にショートメールを送信させていただきます。送信がOKな方は「1」を、オペレーターとの会話を希望の方は「2」を入力してください。
→「2」をプッシュ

※定期コースの解約はプレミアムコスメサポートセンターでの対応となります。
お申込み頂いたコースによって解約含むご契約内容が異なりますので、各コースの契約条件は特定商取引法内の「定期コースについて」をご確認下さい。
Paidy翌月払い (コンビニ/銀行)
 paidy後払い
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 ・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 ・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。 ・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
代金引換について
決済方法で後払いご決済をご選択いただき、何らかの理由で与信審査が通過しない場合、商品を代金引換にて発送させて頂きます。代金引換での商品発送時は手数料660円(税込)のお客様ご負担を頂きます。
atone(コンビニで翌月払い)

【重要】2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、より便利にお支払いいただけるようお支払い方法と手数料が変更されました。詳しくはこちら。

atone(アトネ)スマホ決済 atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。 ■お支払い方法 お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。 ・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定 ・電子バーコード (コンビニ) ・はがき請求書 (コンビニ) ・自動引き落とし (口座振替) ■注意事項 ・決済手数料は無料です。 ・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料) ・支払期限日は支払い方法によって異なります。 ・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
NP後払いwiz

NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:385円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
差額請求について
やむを得ない事由によって【ターンオーバーコース】【プレミアムコース】を途中解約される場合、初回配送分の特別価格、3回目配送分までの定期コース価格は適用外となりますので、お受け取り分までの通常価格との差額を別途お支払いいただきます。 
【ターンオーバーコース】*初回特別定期価格1,078円 *全て税込価格
1回目のお受け取り後解約 通常価格9,878円-初回定期価格1,078円=8,800円
2回目のお受け取り後解約 通常価格9,878円×2個-初回定期価格1,078円-2回目定期価格6,908円=11,767円

【プレミアムコース】*初回特別定期価格2,728円 *全て税込価格 
1回目のお受け取り後解約 通常価格9,878円-初回定期価格2,728円=7,150円 
2回目のお受け取り後解約 通常価格9,878円×2個-初回定期価格2,728円-2回目定期価格6,908円=10,120円
定期コースの休止について
プレミアムコスメサポートセンターより定期コースの休止を選択されたお客様については、
休止期間後に次回定期商品のお受取りを頂きます。休止後に定期コースは自動的に解約にはなりません。
解約希望の場合は休止後に商品をお受取り頂いた後、改めてオートメーションサポートより解約エントリーをお願い致します。
お問い合わせ窓口
▼プレミアムコスメサポートセンター
0570-020-007
受付時間
①WEB窓口:365日24時間
※土日祝日にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。
➁オペレーター窓口:平日10時~18時
※土日祝日休み