特定商取引法に基づく表示

販売業者名
株式会社プレミアムコスメ
販売責任者
黒田史朗
所在地
〒 107 - 0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17階
電話番号
03-5572-7368
メールアドレス
support@biopremium.jp
サイト名
WrinkleShineオンラインストア
ホームページURL
https://biopremium.jp/lp?u=wrinkleshine
販売価格
各商品ページをご参照ください(商品によって設定あり)
販売数量
ご注文はお一人様一つまでとさせて頂いております。過去にご注文を頂いているお客様のご購入は出来ません。また、お名前・住所・電話番号等お客様の情報が過去注文記録と重複した場合は注文データの削除をさせて頂いております。
クレジットカード決済について
決済手数料:0円
商品代金以外の必要料金
・送料:国内全国一律682円(税込)
・代引き手数料:660円(税込)
商品の引き渡し時期
注文確定後、5営業日以内に商品を発送
重要なお知らせ
定期コースの解約について

      当社では定期コースの解約を含めましたお客様サポート業務をLINEを用いたオートメーションサポート中心に対応しております。現在LINEを使用していないお客様は下記をタップしてLINEダウンロードをお願い致します。
      LINEダウンロード説明ページ >

▼プレミアムコスメオートメーションサポート
0570-020-007
受付時間:365日24時間
※平日10:00~18:00以外(土日祝日)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。
お電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請を推奨しておりますが、 やむを得ない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはサポートメール及びコールセンターオペレーターでの対応を承っております。
メールでのご解約希望の場合は不正注文・なりすまし注文防止のため身分証明書(※2)の添付が必須となります。
万が一、身分証明書提示が諸事情により頂けない場合は、ご解約される直近の定期コース商品を ご返送いただき当社で確認した上でご解約を承らせて頂きます。
ご解約の確認で返送頂く商品は開封・使用済みでも可能です。送料はお客様負担となります。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末、携帯番号を持っていない等あて先「support@biopremium.jp」
件名「メールでの定期コース解約依頼」
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由を必ずご記入ください。
また、(※2)の身分証明書の添付がない場合は解約受付出来ませんのでご注意ください。
メール受付については確認及び返信にお時間を要す場合がございますので予めご了承ください。
(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、氏名・生年月日。住所が分かる裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

【オペレーターとの会話をご希望のお客様】
LINEの操作方法が分からない等、オペレーター対応でのご解約などご希望のお客様は、
下記のナビダイヤルの流れと操作方法のご確認をお願いいたします。

各種手続きを進めるためにお客様の携帯電話にショートメールを送信させていただきます。
送信がOKな方は「1」を、オペレーターとの会話を希望の方は「2」を入力してください。
→「2」をプッシュ
返品対応について
お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品は、原則としていたしかねますので、あらかじめご了承下さい。但し、発送済みの商品について、お客様のご都合による保管期間切れ等を原因として当該商品が当社に返品となった場合は、当社は、当社が返品を受けた時をもって将来に向かって本契約を解約できることとします。
※2020年9月1日改訂 本改訂の内容は同日以降当社とお取引頂いたお客様との関係で適用されるものとします。
・返品送料
汚損・破損などの不良品、発送商品間違いの場合、送料着払にて対応致します。
但し、お客様都合による商品の返品送料はお客様負担となります。 
(商品到着より原則8日以内)
転売禁止について
当店では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
転売または譲渡された商品の品質や安全性などは保証しておりません。
転売されている商品は保管期間によって肌トラブル等が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の肌トラブル等被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
定期コースについて
◆【WrinkleShine/予約限定】発売記念コース

・このコースは商品を定期的にお届けします。
・初回は特別価格の1,980円(税込・送料無料)です。
・2回目は初回のご注文日より30日後に商品2本をお届けします。3回目以降は60日間隔で商品2本をお届けします。
 商品2本の価格は10,956円(税込・送料無料)です。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定して
 お客様毎でご契約された日に引き落しになります。NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
・定期コースの解約は次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでお電話ください。
・次回商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より2回目は30日後、3回目以降は60日後です。
 お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
 伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・このコースはいつでも解約が可能です。ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
 初回、2回目のご注文分に関しては商品受け取り後7日間の使用をお願いしております。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示」をご参照下さい。


 ◆【WrinkleShine】お得な定期コース

・このコースは商品を定期的にお届けします。
・初回は特別価格の2,480円(税込・送料無料)です。
・2回目は初回のご注文日より30日後に商品2本をお届けします。3回目以降は60日間隔で商品2本をお届けします。
 商品2本の価格は10,956円(税込・送料無料)です。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定して
 お客様毎でご契約された日に引き落しになります。NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
・定期コースの解約は次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでお電話ください。
・次回商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より2回目は30日後、3回目以降は60日後です。
 お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
 伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・このコースはいつでも解約が可能です。ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
 初回、2回目のご注文分に関しては商品受け取り後7日間の使用をお願いしております。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示」をご参照下さい。


◆【WrinkleShine】スペシャルケアコース

・このコースは商品を定期的にお届けします。
・初回は特別価格の9,000円(税込・送料無料)です。
・2回目以降は90日間隔で、商品3本おまとめで発送致します。商品3本の価格は14,850円(税込円・送料無料)です。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定して
 お客様毎でご契約された日に引き落しになります。NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
・定期コースの解約は次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでお電話ください。
・次回商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より90日後となります。
 お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
 伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・このコースはいつでも解約が可能です。ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
 初回、2回目のご注文分に関しては商品受け取り後7日間の使用をお願いしております。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示」をご参照下さい。


◆【WrinkleShine】お得な定期コース/【WrinkleShine】限定!お得な定期コース

・このコースは商品を定期的にお届けします。
・初回は特別価格の1,980円(税込・送料無料)です。
・2回目は初回のご注文日より30日後に商品2本をお届けします。3回目以降は60日間隔で商品2本をお届けします。
・商品2本の価格は10,956円(税込・送料無料)です。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定してお客様毎でご契約された日に引き落しになります。NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
・定期コースの解約は次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでお電話ください。
・次回商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より2回目は30日後、3回目以降は60日後です。
・お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
・伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・このコースはいつでも解約が可能です。ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
・初回、2回目のご注文分に関しては商品受け取り後7日間の使用をお願いしております。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示」をご参照下さい。


◆【WrinkleShine】限定!超お得な定期コース

・このコースは商品を定期的にお届けします。
・初回は特別価格の1,480円(税込・送料無料)です。
・2回目は初回のご注文日より30日後に商品2本をお届けします。3回目以降は60日間隔で商品2本をお届けします。
・商品2本の価格は10,956円(税込・送料無料)です。
・各回の代金お支払い時期は、クレジットカードとAmazonPayの場合は商品出荷時に決済が確定してお客様毎でご契約された日に引き落しになります。NP後払いwizの場合は商品到着後14日以内に同梱されてる請求書よりお支払になります。
・定期コースの解約は次回お届け予定日の10日前までにオートメーションサポートまでお電話ください。
・次回商品お届け予定日は、お客様のお手元に商品が届いた日より2回目は30日後、3回目以降は60日後です。
・お客様のお手元に商品が届いた日は、日本郵便の配達記録検索より伝票番号を入力してご確認いただくことができます。
・伝票番号はお届けされた商品伝票、出荷完了メール、マイページ等をご確認ください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
・このコースはいつでも解約が可能です。ただし、ご購入と同時に2回目以降のお届けを停止することはできません。
・初回、2回目のご注文分に関しては商品受け取り後7日間の使用をお願いしております。
・その他の条件については「特定商取引法に基づく表示」をご参照下さい。


  
定期コースの解約方法について


定期便商品の解約をするには、次回お届けの10日前までに解約手続きを完了させていただく必要がございます。解約手続きの際に必ず何点か質問に回答いただきますのでご理解くださいませ。

解約期間を過ぎてご連絡された場合、商品が未到着であってもお支払いの対象となりますのでご注意ください。
※定期の初回、2回目で解約を希望される際は必ず商品受け取り後7日間はご使用されてからの解約申請になります。あらかじめご了承くださいませ。

【解約または休止方法】
・手順①
プレミアムコスメオートメーションサポート「0570-020-007」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
↓
・手順②
「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「ご購入時のお名前・ご購入時の電話番号」を 入力し解約・休止エントリーフォームをお受け取りください。リッチメニューの表示が変わり「解約・休止エントリーフォーム」がLINEにて出現します。 そのままエントリーフォームの記入をしていただき解約・休止の申し込みを完了してください。  ※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
・手順③
申し込みいただいた解約・休止エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約・休止の受け付け日】になります
↓
・手順④
「【解約・休止専用】LINE」にて弊社より「解約・休止受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約・休止」が完了となります。 ※定期初回、2回目の解約で商品到着後7日間経過していない際は、 「【解約・休止専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請可能日をお送りしますので再度解約申請をしてください。
※手順③のエントリーフォームで休止・サイクル変更を選択された場合は、エントリー後に発送する商品についてのお受取りを必ずお願いしております。

【オペレーターとの会話をご希望のお客様】
LINEの操作方法が分からない等、オペレーター対応でのご解約などご希望のお客様は、
下記のナビダイヤルの流れと操作方法のご確認をお願いいたします。

各種手続きを進めるためにお客様の携帯電話にショートメールを送信させていただきます。
送信がOKな方は「1」を、オペレーターとの会話を希望の方は「2」を入力してください。
→「2」をプッシュ
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
paidy後払い
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
代金引換について
決済方法で後払いご決済をご選択いただき、何らかの理由で与信審査が通過しない場合、商品を代金引換にて発送させて頂きます。代金引換での商品発送時は手数料660円(税込)のお客様ご負担を頂きます。
atone(コンビニで翌月払い)

【重要】2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、より便利にお支払いいただけるようお支払い方法と手数料が変更されました。詳しくはこちら。

atone(アトネ)スマホ決済 atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。 ■お支払い方法 お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。 ・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定 ・電子バーコード (コンビニ) ・はがき請求書 (コンビニ) ・自動引き落とし (口座振替) ■注意事項 ・決済手数料は無料です。 ・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料) ・支払期限日は支払い方法によって異なります。 ・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
NP後払いwiz

NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。 注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 ○ご注意 後払い手数料:385円(税込) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 (NP後払いサービスご利用分も含まれます。) 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
定期コースの休止・サイクル変更について
プレミアムコスメオートメーションサポートより定期コースの休止・サイクル変更を選択されたお客様については、休止・サイクル変更の期間後に次回定期商品のお受取りをお願いしております。休止・サイクル変更後に定期コースは自動的に解約にはなりません。定期コース解約希望の場合は休止・サイクル変更後に商品をお受取り頂いた後、改めてオートメーションサポートより解約エントリーをお願い致します。
90日間の返金保証制度について
---
以下の条件をすべて満たし返金保証の申請をいただいた場合に限り、お支払いいただきました購入金額をご返金いたします。
---

【返金額について】
・商品代金のみ対象となります。決済手数料は返金対象外となります。
【対象となるお客様】
・WrinkleShine(リンクルシャイン)を初めてご購入のお客様。
・1回目配送分の商品到着後、30日後~90日後の間に返金保証エントリーを頂いたお客様。
・【返金保証申請方法】に記載がある画像3点の全てがエントリーフォームに添付されているお客様。
・すでに発送済みの商品について全てお受取り頂いているお客様。
・後払いでご購入頂いている場合は、既にご入金確認が取れているお客様。
【対象となる商品】
・定期便1回目配送分の商品のみ返金保証対象となります。(いかなる理由であれ2回目以降の配送分に関しては対象外となります)
【返金保証申請方法】
①返金保証受付フォームに記載されている情報を全てご入力下さい。 
②下記3点をスマートフォンなどで撮影頂き、返金保証フォームの指定箇所に添付して送信して下さい。
1.商品画像(使用済み、使用中、未使用は問いません)
2.お買い上げ明細書(1回目配送分の商品明細のみで構いません)
3.配送時の郵送箱(送り状が貼り付けられた状態の画像)
③弊社にて必要項目を確認後、返金対象か否かのご連絡をメールにて送らせていただきます。
返金対象となる場合、お客様の返金希望先口座情報(銀行名,支店名,口座名義,普通or当座,口座番号)をメールでご連絡頂き、当社にて返金手続きに移らせて頂きます。

『※お客様のご事情によりメール受信が出来ず、ご返信内容のご確認を頂けない場合の責任は負いかねます。
「@formok.com」ドメインからのメールを受信できるよう、必ず設定を宜しくお願い致します。』

返金保証受付フォームはこちら
【注意点】
1.返金受付フォームにご入力頂いた内容と商品ご購入時のご登録情報が合致しない場合は、返金保証対象外となります。
2.商品を直接ご返送されても返金保証の対象外となります。
3.ご購入時にかかった手数料や送料は、返金対象外となります。
4.万が一振込先相違などで組み戻しになってしまった場合の手数料はお客様ご負担となります。
5.返金保証については、まとめ買い定期コースは対象外です。
6.ご継続回数のお約束がある定期コースについては対象外です。
7.返金保証をご利用のされた場合、お申込みされている定期コースは自動的に解約となりませんのご注意ください。
解約希望の場合は別途プレミアムコスメオートメーションサポートセンターまでお電話をお願い致します。

【お問い合わせ窓口】
▼プレミアムコスメオートメーションサポート
0570-020-007
受付時間:365日24時間(オペレーター窓口:平日のみ10:00~18:00)
MAIL:support@biopremium.jp